おはようございます! | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

今日も朝を迎えることが出来ました晴れ
 
感謝
 
一昨日から冷え込みが厳しくなりました雪の結晶
今は
被災地の皆さんが少しでも暖がとれることを
願う毎日です
 
 
幸いなことに何事もなく
日々を過ごせて居る私たちは
 
「わたしたちに出来ること」
 
で頑張って行きましょう流れ星
 
 
 
体調を崩し黄疸が出て...
危機を乗り越えた「らんらん」
元気です
 
首飾り
古くなって居たのでご支援で頂いた物
新しい物に交換しました
 
似合ってますか。。。
白い水玉ふんわりリボン
 
 
前歯を抜歯して頂き
チョボチョボとご飯を食べて居ました
「ちぢちゃん」
 
洗濯機がぶっ壊れ再起不能状態から
新しい洗濯機が来て
絶好調に洗濯して煎餅のような毛布から
フカフカに代わり
気持ちよさそうにこんな姿を見せてくれて
 
気持ちよく眠れるね
身体を強張らせますが身体を摩ることが
できるようになりました
 
食欲も戻ったニコニコ
 
 
余りにもトホホ顔で
目が合うたびに可愛いっ、可愛いっと
言ってしまう
仮名。。。お恥ずかしい「可愛いっ」です
 
可愛いっも最近、撫でができるようにキラキラ
穏やかで性格の良い男の子
 
ブログに出して居る写真の猫さんたちは
全て「里親募集中」です
 
みんな幸せにしてあげたくて
レスキューしました音譜
 
 
ちょっと譲渡会の再開を考えて会場探し
してますが良いところが見つからないえー
ちょっと色々考えてます!
 
 
 
早寝早起きで2階のお水を設置して
あげればお世話完了です
 
休憩終わり~
 
今日も1日、元気に過ごせますように流れ星