無事に保護出来ますように | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

この度の能登半島地震で
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます
 
 
家屋を失い避難所での生活
輪島市の避難所にて食料、飲料水が
届かないとニュースで流れて居りました
 
 
倒壊した家屋の下敷きになり
救助を待つ方の悲痛な声をニュースで
観ました
 
 
私たちが思いを寄せる動物たち
人間社会に居る中で、このような災害時
被害に遭われたご家族の安定なくして
動物たちの安定はないと考えますことから
動物たちのことだけではなく
被災された皆様の窮状を知らせて行ければと
思って居ります
 
 
被災地におきまして迷子になって居る
犬猫さん下記、「X」及び迷子情報
知りうる情報だけではありますが
掲載させて頂きます
 
 
無事に飼い主さんの元へ
帰る事が出来ますように流れ星
 
 
現地の皆様全てが大変な状況と
推測しますが
どうか見掛けましたらSNSの情報など
共有して頂ければと思います
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://x.com/2____ri0508/status/1742763406464327921?s=20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記

石川県より出されています

 

 

現場で救助に当たられる

全国の消防隊員の皆様

自衛隊の皆様

ありがとうございます

 

食糧支援の為

いち早く被災地に向かわれた企業の方

ありがとうございます

 

避難所などで必要とされる物が

必要とされる方々の元に届きますように流れ星