北海道の茶とらのこと⑲ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

2023年12月1日(金)

年内の呼びかけは今回で最後になるかな

 

 

北海道

川湯温泉、弟子屈町周辺にお住まいの方

 

右後肢に大怪我をした

いいえ、

今は後遺症はあれど傷は治って居るかもしれません

 

この写真の茶とらにお心当たりのある方

いらっしゃいませんでしょうか?

 

最初に目撃された場所は下記付近です

 

川上郡弟子屈町 跡佐登原野

 

上記、住所付近の農場、酪農家さんに

お知り合いの居る方がおられましたら

お声掛けをお願いします

 

 

北海道での犬猫の多頭飼育崩壊

また

野犬化した犬の生息、猫の生息

 

情報を収集しますと山間部、森に近い場所で

犬や猫が生きて行く道として

人が居る、暖が取れる

何らかの食べ物にありつけるなどのことから

農場、酪農家に身を寄せる子が多いと感じました

 

 

生きて行く為には食べ物が必要です

ずっと探し続けて居る、情報を求めて居る

北海道のちゃいろ

姿を目撃した場所が国立公園内です

そして

付近に生息して居た猫さんは

農場あとでご飯を貰っていました

 

 

その地に産まれた子たちは

きっと生きて行く術として農場などに

辿りつくと思います

 

 

11月21日(火)に初めてちゃいろの夢をみました

余り良い夢とは言えません

この日からずっと呼びかけないとと

思って居ました

毎日、タイミングを逃してしまい

 

 

ですが

根拠を聞かれてもわかりませんが

 

 

何となくの勘です

絶対に今日12/1に呼びかけようと決めて居ました

 

 

北海道はもう雪が降ってますよね

可哀想に

雪解けまでずっと待ちます

 

 

雪解けを迎えてもしかしたら

姿を見せると信じ情報を求め続けます

 

 

皆様の記憶から無くなる前に

再度、拡散のご協力をお願い致します

 

 

 

右後肢に大怪我または後遺症

傷のある茶とらを探して居ます

 

 

北海道

川湯温泉、弟子屈町

 

初めて目撃された場所

川上郡弟子屈町 跡佐登原野

 

 

ちゃいろの生存を信じお力をお貸し下さい

お願いします