迷子になった猫さん | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

土曜日
TNR現場に行こうと準備をして居る中
チャイムがなり
写真の猫さんを保護して居ないか?と
尋ねて来られた方が居ました
 
 
聞けばお外に出たことのない猫さんで
何処から出てしまったのか
明確でないようですが防犯カメラに写る姿から
玄関から出たようだと
 
 
その時はチラシを受け取り
保護して居ないことをお伝えし
家の前に捜索のチラシを貼りだし
TNR現場に行こうと思ったのですが
その前に少し探しに行こうと...
 
 
 
周辺は隠れる所がいっぱい
今日も飼い主さんご家族で見えて
 
娘さんが保護して来た猫さんのようで
娘さん憔悴して食欲も落ちて居ると
 
 
出しておいたご飯は近隣に生息する猫さんが
食べて居て
当該猫の姿が確認できません
 
 
今日はTNR現場に行けませんでした
土曜日に伺った飼い主さんのお宅周辺と思われた
所は全く違う場所で
 
 
今日は飼い主さんにご自宅の方
ご案内頂き
周辺を探すと共にこんな風にした方が...と
色々お伝えして来ました
 
 
間違いなく
近くに居るはずなのですが
チラシもご自宅でプリントした物のようで
雨でにじんでしまい
 
 
コンビニでプリントすると良いですよと
ご家族総出で捜索する姿に
心が痛みました
 
早く保護できるといいなぁ
夜は随分、冷え込んでます
 
心配だ...
 
草加警察への届け出済
センターへの届け出もお願いしました
 
 
かなりローカルなのですが
埼玉県草加市遊馬町周辺
万が一
周辺にお住まいの方で写真(右)の猫さんを
見かけた、保護してるという方
いらっしゃいましたら下記までご連絡下さい
 
animaruhopetolife@yahoo.co.jp
 
飼い主さんとはLINEを交換して居ます
またお仕事で出られていることも多そうですので
こちらで対応が出来る時は対応したいと思います
 
宜しくお願い致します
 
早く見つかりますように流れ星