今年も笑顔とご寄付を賜りました✨ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

2023年10月22日(日)に開催されました
チャリティライブ音譜
 
 
この時期になりますと
長きに渡り応援し続けて下さって居る
トミー様よりご連絡が参ります
 
 
猫さんを助ける活動の為に
多くの皆様がご協力下さり継続されているライブです
 
 
この度のライブ収益
¥128500円のご寄付を賜りました
 
 
このご報告とお礼の際に
お借りしますポスターなどの画像
いつも思うのですがデザインが素晴らしいキラキラ
 
 
昨年のブログにも書かせて頂きました
 
ご参加下さった皆様の笑顔が
はじけて居て拝見するたびに
私も笑顔になりますニコニコ
 
 
かっこいい
何かに夢中になったり
楽しんだりで笑顔になるって
本当に素晴らしい
 
 
いつかライブ。。。に行ってみたい流れ星
 
写真左から
 
ライブ会場オーナー
左:エルプエンテマスターのシギー様
 
貴重なお声掛けを下さるトミー様
 
フードでご協力下さる猫飯屋の
メタじいさんと厚子様
 
 
きっと皆様、猫さんに関わる方々なのですね猫
 
 
 
Tシャツ
わたしサイズってあるかな?
 
 
普段着でもかっこいいラブラブ
 
賜りましたご寄付¥128500円は
大切に大切に責任を持って
保護猫さんたちに使わせて頂きます
 
また
今年も頂きました変わらぬ笑顔の元気玉
心に1本通る軸
ぶれずに進んで行きたいと思います
 
 
誠にありがとうございましたパンダ