北海道の茶とらのこと⑯ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

北海道のちゃいろ捜索
 
ご協力お願いのお手紙
捜索チラシ
クリアファイル
切手、封筒のセット
 
 
宿泊施設30軒分
(15×2セット)
 
三重県にお住まいのシゲマツ様が
学校・図書館・警察・他
細やかなリストアップで25軒分
 
 
計55件分の
捜索セットの発送が完了しました
 
 
猫神さまへ
お手数をお掛けします
宜しくお願い致します
 
 
 
※施設名称は念の為モザイクかけました
 
このお写真が送られて来たとき
本当に感極まってしまいました
 
有難くて有難くて
 
猫神様へ
お手数をお掛けします
宜しくお願い致します
 
 
こちらの猫神さまへは10月にリストに
入って居る宿泊施設に行かれる予定が
あるとのことで
直接お声掛け、お願いした方が良いと思うと
有難いお言葉を頂き
お願いのお手紙とチラシを余分に入れました
 
猫神さまへ
お手数をお掛けします
宜しくお願い致します
 
 
出来るだけお手を煩わせることのないよう
送り主、チームZEROの印鑑おしました
 
 
有難く心強い
お声掛けを頂きましたこと
心より感謝致します
 
 
多くの皆様が
ちゃいろの生存を信じお力を
分けて下さって居るのだと思って居ます
 
 
微塵でもミリでも良いから情報に
繋がってほしいそれだけを願います流れ星
 
 
リポスト、拡散、シェア
発送作業
お力を分けて下さりありがとうございます
 
川湯温泉・弟子屈町周辺
右後肢に大怪我をして居ます
この茶とら猫さんを探して居ます
 
お心当たりがありましたら上記
連絡先までご連絡下さい