ご協力頂ける方いらっしゃいませんか? | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

北海道です

 

【拡散希望】

 

ご協力

お力添えお願い申し上げます

 

 

下記の住所付近にお住まいの方

いらっしゃいませんか?

 

 

茶とらさんの後肢が壊死し

ハエが無数にたかって居ます

 

 

発信元様へもコメントを入れましたが

この暑さで傷?が化膿し

感染症になり敗血症になります

 

 

 

何方か捕獲器を借りて

保護し病院へ連れて行って

頂けませんでしょうか?

 

 

この周辺で茶とら猫さんが迷子になっている

飼い主さんまたは給餌されている方

お心当たりのある方はいらっしゃいませんか?

 

 

近づくと逃げてしまうと書いてありました

飼い主の居ない猫さんの可能性もあります

 

 

傷が良くなるか?

飛行機に乗れるようでしたら

こちらの掛かりつけ病院へ入院できるよう

先生にお願いします

 

 

 

北海道で掛かった医療費

責任をもってお支払いします

 

 

病院へ連れて行って頂ける方いませんか?

 

 

動けるよという方

いらっしゃいましたらご連絡下さい

 

animaruhopetolife@yahoo.co.jp

 

 

発信元様からのご返信がなく

発信元様の方で動いて頂ける等が

ありました場合はまたお知らせします

 

 

 

北海道の土地勘

何もわかりません