お腹減ったね | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

雷ゴロゴロで土砂降り雷
 
 
ご飯を食べに来るちゃいろが
お友達を連れて来た?
 
 
 
何だか変
周辺の猫さんは把握しているはずなのに
何処か発生原があるのか?
 
......。
 
食べることは生きること
今年のような異常な暑さ猫さんだって
栄養と水分補給は必要
 
 
 
土砂降りがやんだ合間に急いで来たんだね
 
お粗末なハウスで屋根でショボーン
 
 
 
 
安心してご飯が食べられる場所と
思ってくれたのか
 
 
 
ちゃいろが教えてあげたのかな
一緒に来るようになりました
 
 
 
ちゃいろがお外の暮らしを終える時
一緒に
 
思ったのですが。。。
お外の暮らしそのものが過酷なのですが
冬より夏の方が過酷なのかな
 
 
冬はいくらでも温めてあげられる
ここにさえ来てくれれば
 
そう思うのも目の前にいる
この猫さんたちにだけのこと...えーん
 
 
深夜の給餌にまわって居たころ
小型ストーブを持って行って居たときを
思いだします
 
 
 
昨日のちゃいろ
朝シャッターを開けたら待って居ました
 
 
うだるような残暑
一緒に乗り越えようね三毛猫
可愛いこたち
 
 
足あと足あと足あと足あと
 
 
危険運転
 
可哀想に
 
ポメラニアンを轢き逃げした車の
目撃情報を求めて居ます
 
引き続き
お力添えをお願い致します