頑張ると言ってます | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

体調が著しく低下した
ぱすてるさん
 
もう頑張れないかなと思い
落ち込みながらも覚悟を
してましたが
 
 
それでも
出来ることはしてあげたいと
思い毎日の点滴💉
 
 
一昨日
ぱすてるさんの所に
様子を見に行くと
 
 
頭をあげることも
出来なかったのに
 
 
頭をあげてこちらをみてる
 
点滴に加え
いつも食べていた
流動食
 
 
嬉しくて調子に乗って
沢山あげたらいけない
 
シリンジで
少しずつ、少しずつ
 
完食できましたお願い
 
昨日の写真
 
 
お腹が少し満たされて
安心したのか
 
交換した毛布で
寝ました
 
 
体調が悪い時は
毛布の上に寝かせても
下の床におりて
寝てました
 
 
まだ
頑張ると言ってます
 
最後まで一緒に頑張ります
 
 
 
これは延命?