多頭飼育崩壊で引き出された猫さん | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

何処かで起きて居る多頭飼育崩壊
その場所で生きるしかない猫さんたちが
どんな気持ちで居るのか?
 
 
 
正に崩壊現場から救いだすことが出来た猫さんたちが
新しいご家族の元で過ごす姿を見ると
 
 
本当に感慨深いものがあります
元気だよの1年通信
 
「のあちゃん」
 
 
 
 
レスキューにあたる時は
無我夢中で
冷静にこの子たちのことを考える余裕もありません
 
 
改めて新しいご家族の一員となり
清潔な環境で安心して寛ぐ姿
 
 
この光景が見たいと切に願い
活動している
 
 
ご家族から離れない子のようですピンクハート
 
 
 
 
昨年センターから引き出した猫さん
茶とらさんが多かった
 
 
※引き出し病院搬送(昨年7月)
 
みんな本当に性格の良い甘えたさんで
 
 
※表情が印象的でした
 
 
身体にトラブルを抱えた子もいましたが
半数以上の猫さんが幸せになりました
 
 
 
現在、我が家に残る
ちゃいろ。。。おめめが腫れてしまう子
前脚に奇形がある。。。たったたん
そのお子。。。なごくん
アレルギー治療中。。。みゅうみゅう
 
 
 
こんな風に
沢山の保護猫たちの中で何かを
我慢しながら日々を送るのではなく
 
 
自由に
愛情をいっぱい注いで頂けるご家族に
繋げたいと思って居ます
 
 
未だ見えない赤い糸が
いつ何時見えるものになるかわからない
 
 
これが可能性なのだと思います
凄く嬉しい
引き出した時の表情と比べ物にならないほど
安心した寝顔
 
 
優しさと愛情で包み込んで下さる
ご家族に心から感謝します
 
 
ずっと、ずっと幸せで居て流れ星