✨パラダイス楽しそう✨ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

6月に譲渡となりました
可愛いちゃん姉妹
 
 
3月にTNRに入った現場に8頭の子猫さんが居ました
その場所で今以上に増えることはNGでした
 
 
風邪をひいたり状態が余り良くない子も居たりで
一気に8頭
 
 
そのうちの2子猫さん未だ我が家におります
昨日の譲渡会にも参加しました
 
 
 
5月に開催しました譲渡会でお声掛け頂いた
6子猫さん
 
 
 
みんな優しいご家族にお迎え頂きニコニコ
 
 
幸せのご連絡が参りましたキラキラ
 
 
右の猫さん(先住猫さん)
ものすごーーーく可愛い子でした音譜
左の可愛いちゃん
小さいときに理由がはっきりしませんが
左目が良くありません
ハンデ猫さんです
 
 
それなのに大切に大切にしますと
ご家族の一員にして下さいました
 
 
 
片目の視力がなくても
片脚を失った状態でも
どんなハンデを抱えていても幸せになれる黄色い花
 
 
優しいご夫妻
大切にして下さり本当にありがとうございます
 
 
みんな、みんな幸せになぁれ流れ星