✨明日は譲渡会です✨ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

明日のお天気
余り良くない感じ
 
 
譲渡会の時間
雨が降りませんように流れ星
 
 
 
 
 
 
 
参加する猫さんたち
16頭の予定です音譜
 
 
 
 
 
緊張しないで頑張ろうねピンクハート
 
 
みんなとても性格が良く
人懐っこいイエローハート
 
 
生まれて来たからには
幸せにならないとねブルーハート
 
 
兄妹でご家族の一員にして頂けるといいなぁピンクハート
 
 
 
あんよが短い可愛いちゃんイエローハート
 
 
ムチムチしてます可愛いちゃんブルーハート
 
 
何代目?
ちびちょろろん
お鼻の上の黒いぽちょんは模様ですニコニコ
 
 
姉妹8頭保護して
2頭の姉妹さんが幸せを待ってますキラキラ
 
 
明日、参加する猫さんは16頭の予定です
本当はもっと連れて行きたい~笑い泣き
 
 
もしかするとお足元悪いかもしれませんが
ご家族の一員に猫さんを迎えたいと
お考えの方は是非ビックリマーク