幸せになるんだよ✨ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

前回の譲渡会でお声掛け頂きました
 
 
 
アメリカンショートヘアの「つきみくん」
正式譲渡になりましたキラキラ
 
 
 
とてもデリケートな性格で
弱虫の甘えん坊ちゃん
 
 
 
 
 
ご家族との日々のやり取りで
日に日にご家族に懐いて行く過程が伺えました
 
 
 
 
こんな風に鳴いて
背中やお尻を寄せてくるのですが
 
 
構ってほしくて
撫でしてほしくてなのです
 
 
つきみくんに会いに来て下さった
お母さん
トライアル中にこんなに懐いてくれると
思わなかったと喜ばれていました
 
 
私も嬉しいですニコニコ
 
 
 
トライアルのお届けの際にはなかった
タワーやドーム型ベッドが写って居ます
 
 
つきみくんの為に。。。
本当にありがとうございますピンクハート
 
 
伺った際に同席されていた
娘さん
とても穏やかそうでした
 
 
ご家族関係が見える
穏やかで優しいご家族の元に
送り出したい
 
 
希望通りのご家族です
 
 
 
 
こちらに来る前は
どんなに過酷だったかな?
痩せた身体が物語ってました
 
 
クリクリした目
怖がりながらご飯のとき
撫でさせてくれるようになり
 
 
つきみくんもきっと
なっちゃんのようにふっくら
もっと、もっと可愛いちゃんになるんだねキラキラ
 
 
つきみくんを見て
つきみくんを家族にしたいと
会いに来て下さったお母さん
ありがとうございました
 
 
つきみくんが家族になったことで
笑顔いっぱいの日々
心から願って居ます
 
 
大変なことが報われるとき
素敵なご縁に感謝します
 
 
まだまだ沢山いる
可哀想な子たちに幸せが舞い降りて来ますように流れ星
 
 
 
10月9日(日)
Hope to LifeチームZERO主催
譲渡会を開催します