パルボ陰性でした! | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

今日は肌寒いです
雨の日は自転車に乗ることが出来ず
引きこもり
 
 
除湿乾燥機をつけて
猫さん毛布洗濯してます
 
5/30にゴミ処理場で保護した仔猫さん
 
先週の木曜日に
パルボウィルスの遺伝子検査の結果が出まして
 
陰性でした
 
 
 
 
初期医療の際に
他の仔猫さんが居るので
早く結果が出ると助かりますと
お願いしていました
 
 
 
 
駆虫はフルで行ったものの
おちきれず残って居たら
嘔吐、下痢。。。
 
 
これで検査結果が出て居なければ
青ざめますガーン
 
 
上手いこと毛布をかき分けて
寝て居ますニコニコ
 
 
 
猫さんのトイレ
最近バケツ型も出てますが
 
チップ。。。
どうにかならないですかねショボーン
まき散らして本当に大変
 
そこで考えました
このケージ
写真でどのように見えるのか
 
大型犬が入るケージですが
キャリーにトイレを入れました
 
チップのまき散らし少しおさまってます
 
可愛い写真を撮ろう
ご家族の一員にして下さる優しい
ご家族を探そうビックリマーク
 
幸せが舞い降りて来ますように流れ星