狙われる猫たち(拡散希望) | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

1月15日(水)のこと

オリンピックの招致が決まった頃から

立て続けに起きて居る

この場所に生息する猫の大量虐殺と失踪

 

https://ameblo.jp/hopetolife/entry-12565360280.html?frm=theme

 

1/7のブログでお伝えしました

現場に行って来ました

 

先々、お伝えしておかなければいけないこと

この場所は現在のところ

類似犯罪や遺棄が懸念される為

トップシークレットで動いて居ります

 

現地に長く関わる団体(代表)とボランティアの

3名で現場を確認して周りました

 

 

敷地は伺っていた通り広大で

虐殺(不審死)があった場所や罠が仕掛けられていた場所

お話を伺いながらでしたが

ゆうに1時間以上の時間を要します

 

始まりは2016年10月

その頃は数十頭という単位で不審死を遂げる

日々、猫の遺体が確認できた中

この場所の管理者は

何に違和感や異常を感じることもなく

遺体を回収し続け

 

現地、ボランティアの話に耳を傾けてくれることなく

ただただ毎日、生きるか死ぬかの瀬戸際で

健気に息をひそめ生きる猫たちは

殺されて行きました

 

無念の一言です

 

怒り、悲しみ

こみ上げるものは全て一旦、胸に留めます

 

 

ボランティアさんが

資料として残して居る時系列による文章が

膨大な為、追々

時系列で明かして行ければと思います

 

※写真に写る手前の猫さんは年末に殺されました

 

既にこの広大な場所から

猫の遺体と失踪が70頭以上になっています

 

現在、そこかしこに点在すること99頭の命

この命を守ることが最優先とされます

 

ただ守ると言いましても

何処の現場でも遭遇する

会話の疎通さえ出来ない餌やりの存在があります

頭が痛いです

このように書く理由なども解決の術を探ることに

なりましたらお伝えしたいと思います

 

 

でも

もう殺されるターゲットにされる訳には行かない

 

※殺された猫さんと同じ場所に生息する仔です

 

臆病な性格であることから死を免れました

現地ボランティアさんのお話で

今、極めて危険がある迫って居る場所です

 

ここの猫さんの命の確保が優先され

3者の見解一致した事については

各々の得意分野を生かす動きをしています

 

ここの猫さんの命を確保するに辺り

預かりボランティアを募集させて頂きます

 

 

まずはこの黒白さん

 

 

この三毛猫さん

 

あともう1頭います

写真が撮れていると思ってましたが

辺りは真っ暗になり撮れていませんでした

 

預かりの期間は現段階で定めることが出来ません

当方のシェルターのお部屋に空きが出来次第の移動となります

 

オリンピック開催が近くなれば

ご飯をもらうことさえ困難となります

 

今、冷静に冷静にお伝えしなければと思い

心を落ち着かせています

 

でも放置することはできません

そして今までどれほどの遺体を回収したのか

異常事態を放置し続けたのか?

 

許しがたいことと思っています

先般、お伝えしました通り

吉と出るか、凶と出るか?

 

場所についても更に詳しい内容についても

公にする、した方がメリットがあると判断した場合は

全て、全て公にします

 

恐れるものは何もない。。。

 

どうかこの場所の命を確保

安心を確保すべくお力をお貸し下さい

 

預かり可能な方は

下記URLより規約をご一読の上、フォームより

お申し出下さいませ

 

http://www.hopetolife.net/jyoutokiyaku.html

 

当方では緊急だからとは言え

預かりでも譲渡と同じ規約にてお話をさせて頂いています

 

※お預けする猫さんは全てメディカルチェック完了後となります

お預け期間中のトイレ、ご飯は預かりさまでお願いします

※医療ケアが必要と感じた際、まずは当方にご連絡を頂き対応となります

※預かりボランティア募集地域(都内近郊、埼玉)とさせて頂きます

 

上記以外でのご質問などは多忙を極めて居ります為

ご対応が出来ない場合が御座います

 

どうか、どうかお力を貸して下さいませ

 

近々、保護の為の捕獲に入ります

またご報告します