山と畑の現場から | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

 

仔猫、仔猫、仔猫ざんまいだっ汗

山と畑の現場の仔猫さん、これで全頭引き揚げ完了

 

仔猫さん19頭、母猫3頭

なんか近くの工場で保護したってどさくさに紛れてきた仔2頭...

 

可愛いです

しんどいです爆  笑

 

そのうちの1仔猫さん、本日よりトライアルに行きました

 

最後に来た仔たち検疫と遺伝子検査が終わり退院して参りました

山と畑の仔猫さんはワクチンと血液検査

 

シャムMIXか?可愛いラブラブ

 

黒い仔ちゃん、可愛いラブラブ

 

ん?何番目のちびちょろろん

可愛いラブラブ

 

痛くてこんなお顏、でも可愛いラブラブ

 

どさくさに紛れてきた仔たちは未だ小さいので検疫のみ

 

せっかくおいたフカフカ毛布に早速、ちっこして下さったので交換

お母ちゃんがトイレ準備するの遅かったんだって

 

はい、ごめんね

可愛い仔×2ラブラブ

 

でっ

もう仔猫さんは勘弁してと思っていたのですが

搬送ボラさん、近所に仔猫さんが居るんですけどって

 

どうすればいいかな?って

こちらが聞きたいわっアセアセ

 

捕獲器で捕獲して

センターの仔と病院に運んで

ついつい言ってしまいました

 

保護場所みつかったから

直ぐ捕まえたんですね。。。

 

本日より検疫

血液検査が出来そうなので遺伝子検査に出して頂くようお願いしてきました

 

せっかく病院へ行ったので面会も

 

今日、センターから引き出しました三毛さん

 

 

センターの収容情報には起立困難になっていたのですが

先生のお話ですと爪が脚に食い込み痛かったようだと

検疫と避妊手術が終われば退院できそうです

 

そして先日、引き出しました黒い仔さん

この仔も去勢と目の手術待ちです

 

 

あ~疲れましたショボーン

明日、仕事だと言うのに

 

疲れる理由は様々だっ

 

実は猫さんだけじゃないんだ

迷い犬

お腹が減っていたみたい

次のブログに書けるかな?

 

今日はここまで~