一通のメールで大騒ぎ~(続き) | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

こんばんは

 

今までコツコツ活動してきましたチームZERO

 

何かを思い何かを感じ

 

殺処分ゼロを夢見て一歩を踏み出しました

 

 

 

毎日、色々な事を思い感じ

 

余り感性は鈍い方ではないと思ってます汗

 

 

皆様からの応援を有難く受け止め

 

有難く噛みしめ

 

 

 

今まで沢山の悔しさを

 

沢山の涙を流した分動物たちへの思いから

 

精神力は鍛えられ

 

 

pandaの命がゼロになる前に成し遂げたいこと

 

 

 

さて。。。

 

本日は先日の続き

 

SEKAI NO OWARIを知って

 

驚いた

 

 

偶然かはてなマーク

 

その数ヵ月後にこんなメールがpandaの元に舞い降りた

 

はじめまして。
SEKAINOOWARIというバンドをやっている深瀬と言います。
殺処分ゼロにむけて僕にも何か出来ないかと思いメールをしています。
もし宜しければ、是非一度、お話をしに伺いたいと思います。 

 

 

その数週間後

 

Dragon Nightカラオケを歌う姿をテレビで偶然みて

 

何かを思い何かを感じ涙した

 

※写真無断使用不可でお願いいます

 

 

FUKASEさんが自宅兼シェルターになっちゃった

 

我が家にやって来ました。

 

 

我が家に来られる前までのやり取りで

 

慎重に慎重に疎通をするpanda

 

 

もしや詐欺ではないですよねガーン

 

昨今

 

 

怖い怖い事件

 

想像を絶するほどの詐欺行為

 

 

怪しい。。。

 

 

そんな不安も途中の段階で払拭して下さいました。

 

 

 

殺処分のはなし

 

動物がおかれている状況

 

 

いつものように目を丸くして一生懸命

 

お話しましたニヤリ

 

 

 

あの日から

 

今年の3月で初めてお会いした日から2年

 

 

 

 

緊張で汗がビッショリになったのはpandaとメンバーだけ汗汗

 

ご同席になりおまけに撫でまでして頂いた猫様たちは

 

まるで緊張する様子なし

 

 

それから折に触れ

 

お話をする機会を頂く

 

チャリティライブトークセッションまで。。。続く

 

誠実という言葉しかみつからないFUKASEさん音譜

 

 

 

現在、Hope to LifeチームZEROでは

 

「殺処分ゼロへの確実な一歩を踏み出す!!」として

 

クラウドファンディングに挑戦中です

 

 

期限がつけられてしまった命を救う=守る

 

望まない命として持ち込まれる、不幸な命を減らすTNR=攻め

 

(詳細はこちら) https://readyfor.jp/projects/hopetolife02018

 

一度、言ったことは有言実行

 

 

間違いなく効果が出ると確信したプロジェクトです

 

第一目標であります250万円までもう少し!!

 

 

不幸な命ゼロを目指し

 

殺処分ゼロを目指し

 

 

皆様の応援を心からお願い申し上げます。

 

 

頑張る。