5/24(水)福島ホープス ホームゲームinヨーク開成山スタジアム | HOPES Girls BLOG

HOPES Girls BLOG

プロ野球BCリーグ福島ホープスを応援するチアリーダー
『ホープスガールズ』のブログです

おはようございます☆

5/24(水)はヨーク開成山スタジアムにて福島ホープスvs栃木ゴールデンブレーブスの試合が行われました。

この日は先着300名様に福島県産のお米のプレゼント!
ホープスガールズはお客様のお出迎えをさせていただきましたよ♪
久しぶりのホームゲームということもあり、ファンの皆様がとても楽しみにしていたよ!笑顔で話し掛けて下さいました(^^)

ホープスガールズジュニアと一緒にオープニングパフォーマンスで会場を更に盛り上げました!
恒例のタオルを使用した応援ダンスも会場の皆様と踊りましたよ♪
参加してくださった皆様、ありがとうございました(^^)

5回裏終了後には花火の打ち上げがありました🎇
打ち上げの合図は地元の野球少年&少女が行ってくれましたよ!
とっても元気に「5,4,3,2,1スタート!」の掛け声を掛けてくれました!
とても素晴らしかったです!!
ありがとうございました☆

スタンドでの応援にも熱が入り、ホープスガールズジュニアも選手がヒットを打った時など跳び跳ねて喜んでいました!
球場に来てくれていた女の子達もホープスガールズと一緒に応援してくれましたよ♪
ファンの皆様の熱い応援のおかげで福島ホープスは見事勝利しました☆
天候が悪い中、最後まで応援してくださり、ありがとうございました‼

お客様からイチゴとシュークリームの差し入れをいただきました!
皆で美味しくいただきました!!
ありがとうございました(^^)


本日は南相馬のみちのく鹿島球場にてvs栃木ゴールデンブレーブスの試合が行われます‼
連勝出来るように熱い応援をよろしくお願いします‼
GO!HOPES!