手術が終わって、1か月が過ぎましたキラキラ

背中を大きく切ったて上がらなかった腕も、今までと同じくらい上がるようにデレデレ


もうすぐ仕事復帰だぁクラッカー
そして、術後の検診があったので「もう癌から開放される〜星」と、ウキウキしながら病院へ行きました!!


すると、先生から衝撃の言葉がポーン

「取り除いた癌を詳しく調べました。進行の早い浸潤がんでした…」

えぇっ!?ガーンガーンガーン

浸潤がんということは、転移する癌ってことだよね?
何がどうなってるの?アセアセ

そして、

「癌のステージは、〇ではなく、2です。」
と…

ステージ0の話は、下の内容をお読みくださいおすましペガサス

一気にどん底へ落とされた気分…

さらに先生が

「目に見える癌はすべて取り除いたけど、目に見えない癌が残っている可能性があります。進行の早い癌だし、まだ若い(当時30代)ので、抗がん剤をする方がいいと思います。」

と…

もう癌とはおさらばだと思ったのに…
仕事復帰するつもりだったのに…

これからどうしよう?滝汗