1週間ぶりの更新です。音です_(:3」L)_
今現在思いつくことだけをまとめました。
発見し次第更新していきます!
〇
▼口元を隠さずに笑えるようになった
笑った時に上の歯が見える!
なんて素晴らしいんだ!!!
これからは堂々と笑えるぞ!
そう思えました^^
▼マスクをせずに外出できるようになった
学校では、まだマスク生活なのですが
休日や学校の行き帰りは出来るだけ
マスクをつけないようにしています。
人の視線を気にすることなく
歩くことができる。
それだけで精神的にすごく楽になりました。
▼食べてるところを見られるのがコワくない
もぐもぐしてる所を周りに見られるのが
とても嫌でした。
手術前、ロングヘアーだった私は
うつむきながらお弁当を食べてましたね
(  ̄▽ ̄)
▼タートルネックの服を着ることが嫌じゃなくなった
これはこの時期ならではですね(ノ´▽`)ノ
昨年まではタートルを着たとしても
顎が強調されるのが嫌だったので
首の部分をおって着ていました。
今は普通に着ています。
タートルが嫌じゃなくなる日がくるなんてっ
…!(((o(*゚▽゚*)o)))
チョーカーなんかもしてみたいですね
もうすぐ三者懇談です。
補習ありませんよーに!!!