今、嫌なこと | 顎変形症(下顎前突)を外科矯正で治療するぶろぐ

顎変形症(下顎前突)を外科矯正で治療するぶろぐ

高校3年生の秋に受け口(下顎前突)で外科矯正をして只今、術後治療中です(。^_^。)

・歯を見せて笑うこと

・他人に横顔を見せること

・周りの目が気になること

・マスクをつけていないと落ち着けないこと

・喋りづらくなってくること

・「え?」って聞き返されること

・公共の場でご飯を食べること   etc…



もっと他にもあると思うけど、

今思いつく分だけ載せときます(-_-)


綺麗な歯並びになると沢山の嫌な思いが

きっといっぺんに吹き飛ぶんだろうな。



すごいことですね:)



【手術まで9日】