今、嫌なこと・歯を見せて笑うこと・他人に横顔を見せること・周りの目が気になること・マスクをつけていないと落ち着けないこと・喋りづらくなってくること・「え?」って聞き返されること・公共の場でご飯を食べること etc…もっと他にもあると思うけど、今思いつく分だけ載せときます(-_-)綺麗な歯並びになると沢山の嫌な思いがきっといっぺんに吹き飛ぶんだろうな。すごいことですね:)【手術まで9日】