私ってさ。


おばさん、、ですやんニヤニヤ


今までの人生で美人だったこともなければ、素敵なスタイルだったこともない昇天


まあ、でもそんなもんかなーーーー


別にそれでも不満なく(いや、不満は大アリだ)

生きてきたし、これからもこのまま『素敵な自分』になることないまま過ぎていくんだろうなぁ‼︎


と、疑いなく思っていた。



でもさ!



本当の本当の本当は。


『なれるもんならなりたい‼︎』


そして、『なりたいと思ってもいいんだ‼︎』



コーチングを受けてそう考えるようになりました。



ただ、挫けやすく忘れやすい性分な私なので


果たして1人でできるのだろうか、、と思うと


全くもって自信はない昇天




でも、一緒に高みを目指す仲間がいればキラキラキラキラ


もしかしたら


少しずつでも美に近づけるのかもしれないお願いお願いお願い





それが、美活倶楽部の成り立ちです。


◯毎月1つ、美に関する習い事をして

◯みんなでLINEで情報共有したり励ましあったりして

◯最後は、始まりからずっと見ている私が美しくなったみんなを撮影する



1人じゃ受ける機会のなかった


丸ブルーメイクレッスンや

丸ブルー顔ヨガなどを受ける


この先の人生に彩をくれる学びがたくさんありますニコニコ


自画自賛だけれど、他にはない最高の大人の部活です飛び出すハート



人によっては、


「毎月の習い事があるのはいいけど、、、

最後の撮影いらんなぁ、、、真顔真顔真顔


て方いると思う。(ていうか、体感的には5人中4人そう思って参加を躊躇している感じ笑)



違うの、聞いておいで


なんなら撮影がメインですねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱり人って、ゴールを決めればそこに向かって頑張れるじゃない??


美活倶楽部もゴールが必要だって思うわけです。


美にゴールはもちろんないけども。


最後に撮影があるから、そこに向けて肌を整えたり身体を絞ったり。


かつて、結婚式に向けて頑張ったことはあってもその後特に目指すゴールがないからなかなか頑張る機会なかったもんね?(決めつけ笑)




サムネイル

​でもさ、でもさ、、、

自分の写真なんて、、、

使い道ないよ、、、



使い道とかじゃないねん‼︎‼︎‼︎

気持ちはわかるけど笑笑



自分が最高に輝いてる写真は、最高に自分の励みになるよびっくりマーク


毎日の活力になること間違いないし、


何より自分で自分を認められるって人生の何よりの幸せだよね飛び出すハート


そんな機会を、ぜひ逃さないで欲しいおねがい




9月スタートの美活倶楽部5期の募集を開始します‼︎





半年間メンバー全員のグループLINEを作って


月に一回(木曜日午前中)、習い事をします!


今までの実績だと

◯メイク講座

◯ヨガ

◯顔ヨガ

◯トレーニング

◯ヘアセット講座

◯ウォーキング講座

◯塩麹講座(オンライン)


など。


メンバーのみんなに相談しつつ内容は決めるけど


だいたいこんな感じ。




ちなみに、え、ちなみに


私も受けるからね???


私もみんなと一緒に美目指すからおいで


私が美人になったら美活倶楽部は終わりますので、今のうちに参加しといてくださいちゅー



場所は天白区周辺です。


植田駅あたりが多い。


子連れオッケーですOK


ただ、講座中はご自身でお子さんを見ていただくようお願いしますお願い



今までの期のみんなは


風船ヘアメイクさん

風船ベビマの先生

風船アロマの先生

風船手形足形アートの先生

風船育休中のママ

風船育児中のママ

風船カメラマン


などの本当ーーーに素敵な人たちが参加してくれましたラブラブ


また5期も素敵なみんなに会えるのを楽しみにしていますキラキラ


ひとまず、メッセージください!


詳細お送りします飛び出すハート





























ーーーーーーーーーーーーーー







残しておきましょう

かけがえのない大切な時間を。















友だち追加