先日アップしたお支度からの七五三撮影


ものすごく反響ありまして、


「え、なんでもっとアップしないの??」


という皆様の心の声が届きました!!

「心の声」なんでね。ただの私の思い込みです笑


なのでアップしていきますね♡





サムネイル

Q→悩んでるんですが、、お支度撮影ってした方がいいでしょうか、、

A→悩んでるなら撮影した方がいいです!
お勧めです♡



Q→そんなにお勧めってことはhopeもやったよね?

A→えーっと、、ボリボリf^_^;)
     上2人はスタジオだったので、、テヘ
  末っ子のときは、私が現場で着付けてるのをカメラマンさんが撮っていてくださいました、、ありがたやお願い


慣れないお着物や、草履、場所などで


機嫌が悪くなってしまう可能性がある場合


ご自宅で元気な様子を撮っておくと安心かなと思いますほんわか


ご機嫌悪いのがだめなわけじゃないですけどねびっくりマーク


後から見れば、どんな瞬間もこのときだけの大切な思い出です飛び出すハート

(というような心持ちで臨みましょう♡)


ちなみに、逆にお着付けが嫌でご自宅では大泣きで神社に着いたら元気いっぱい気づきというパターンもありますのでね笑


どう転ぶかはわかりません二重丸



では、お支度撮影いってみよー上差し


ママのヘアセットの間、パパと戯れる主役ハート


絵本読んでもらったりキラキラ


こちらの主役はしずーかにマイペースに自分時間を探しますニコニコ

それぞれの色があって、面白いね飛び出すハート



出た!大好物の脱ぐ時頭で引っかかるやーつー爆笑爆笑爆笑
カメラ目線までくれて完璧すぎ笑


いよいよお待ちかねのヘアセット‼︎


ふわふわしたヘアセットが3歳さんは多いけど、こちらはママが水引きをご用意くださっていたのでそれに合わせてmameさんがタイトヘアにラブ

めちゃくちゃ素敵だったーラブラブ


お兄の番。

お兄の番でも、妹ちゃんがカメラ目線で主役感笑


お兄ちゃんの袴姿かっこいい!!

羽織を切る前のこの姿、いいよねキューン


おしゃれヘアとおしゃれ着物ハートのバルーン


最後の仕上げはリップで、、

最高可愛い口紅




神社ではみられないあんな顔やあんな姿。


パパママのリラックスした表情。


全てにおいて最高しかない。


それがお支度撮影!!


で、ありますデレデレ


お勧めでしかない。


オススメデシカナイ。



私の秋の予約、まだまだ空いてるんですけどね


着付師さんの予定が埋まってしまうんじゃないかってそっちが心配でドキドキしています滝汗


着付師さん、ご自身で探していただいても大丈夫ですが私がお手配することも可能ですので


早めにご相談くださいお願い


みんな人気なのよ本当に、、







ご依頼は下のLINEのバナーから

お友達追加してご希望のお日にちなど

教えていただければと思いますおねがい


七五三撮影

約1時間半100カット以上のお渡し

平日25000円+出張費

土日祝28000円+出張費


お支度撮影+5000円







【現在募集中】


3月末まで




ーーーーーーーーーーーーーー







残しておきましょう

かけがえのない大切な時間を。















友だち追加