プレゼント企画やっています!

詳しくはこちらをご覧ください♡『【プレゼント企画】発表しまーーす‼︎』hope photo名古屋を中心に出張撮影をしていますはじめましてのご挨拶はこちらよりホームページ名古屋を中心に出張撮影|ご家族の思い出つくりをお手伝いします…リンクameblo.jp


もし「インスタやってないんだけど、、、」という方いらっしゃいましたらメッセージくださいおねがい








昨日、プレゼント企画の投稿の写真悩んで

4,5年前に撮った




このキバナコスモスにしましたにっこり



このキバナコスモスを撮った日のことを

よく覚えていて。



穏やかな晴れの日に、このキバナコスモスを撮ったときよくわからないけどなんだかすごく背中を押してもらった気がして



その夜金縛りにあったんだけど滝汗



いつも金縛りにあうときは、怖い気持ちになるのにそのときの金縛りは穏やかな優しい気持ちになったの!!



スピリチュアルな力は何もないので、ただ自分がいいように解釈してるだけですが

まあ、世の中のスピリチュアルってそんな感じよね?

知らんけど笑



また今回もこのキバナコスモスに力をもらって

色んな出会いがありますよーにお願いお願い流れ星



すでにご応募くださった方の色んな想いに触れて胸いっぱいになってます、、



まだまだ募集中〜歩く




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯





先日、退院の日の撮影をさせていただきましたにっこり



自分が2人目の出産のとき、お見舞いに来てくれた長男に抱いた愛しさや寂しい思いをさせたなという申し訳なさや、そもそものホルモンの乱れによるひたすらの情緒不安定もあって



他で味わったことのない感情だった。



でも、そんな瞬間を捉えた写真や動画は無い、、。



「退院の日」のリールなんかでママと上の子の再会を見るたびに



こんな大切な瞬間が残ってるなんて本当羨ましい‼︎



と思い、いつか撮らせてもらいたいなと思うようにラブ


そしたら、ちょうどマタニティを撮らせていただいたご家族が退院するという日に


私がめっちゃ近くにいることが判明‼︎


満を持して伺いました飛び出すハート




、、いやでも難しかった。


◯どこから、いつ出て来られるかわからないし

◯上の子を病院内に連れて行かず別の大人と待たせないといけないし

◯今回は再会の場所が駐車場だったので、車の危険などあったり


そもそも、入院中もちょこちょこ面会に来てたというので久しぶりの再会じゃなかった笑


そういや私の再会も病院内だったわ爆笑

そもそも入院中に面会できないのってコロナ禍だからこそだったんだな、、



それでも、この家族揃った初めての日。


お写真に残せてとっても良かったほんわかキラキラ





ママ来た!って飛び出してきたの

最高に可愛かった目がハート


ママーーー‼︎‼︎


「え、誰この人凝視

大切な再会のときに、他人がいるとこうなってしまうのかーーーってこれも難しいなと思ったところ


ちなみにマタニティ撮影のときも会ってるけどねー笑笑


一旦私を忘れてもらって笑

ママと赤ちゃんとお姉ちゃんの再会うさぎのぬいぐるみ


産まれたてだよ〜

可愛いねー泣くうさぎ生命の神秘びっくりマーク


ママの笑顔もとても素敵でジーン悲しい


「で、誰なのこの人凝視」笑笑


ご家族でもお撮りして飛び出すハート

産まれたばかりの赤ちゃんがいるので、短時間で!急げ急げーーー‼︎




お忙しい中ご対応ありがとうございましたニコニコ

また新生児撮影でお会いできるの楽しみにしていまーすピンクハート








ご依頼は下のLINEのバナーから

お友達追加してご希望のお日にちなど

教えていただければと思いますおねがい


日常撮影

約1時間100カット以上のお渡し

平日20000円+出張費

土日祝23000円+出張費







【現在募集中】


年内ご予約承り中!




ーーーーーーーーーーーーーー







残しておきましょう

かけがえのない大切な時間を。















友だち追加