皆さん、健診行ってますか!


私は2年に一度くらい、行けていますが本当は毎年行った方がいいよね悲しい


そして、毎回私は引っかかります不安不安不安ガクブル


また引っかかったか、、と思いつつ、やっぱりそのままだと怖いので精密検査(というのかな?詳しく検査)をしたんだけど


今回も原因不明でした。


きっと調べてないところに原因があるんじゃないかと思いつつ。。。


うん、婦人科行こう!


ここで宣言しておきますプンプン‼︎


この夏、子宮系検査します‼︎


「健診行った方がいいよなぁ」と思ってる方いたらメッセージください飛び出すハート


その壁一緒に乗り越えましょー♡

すぐ仲間募りがち




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



はいさい!


いいね、ライトなオープニングニコニコ


最近、オープニングが重くてなかなか書けなかったわ!


そやそや、こんなライトなやつでいいやん花

(今回は大切なこと書いてるつもりだけどもー)


初心にかえって日常撮影、、


あ、「いつかあの頃を思い出して泣いてしまう撮影」を


アップしていきます照れ



この日は新生児撮影プレゼント企画でしたプレゼント

お姉ちゃんも妹ちゃんもどっちもに優しい声かけをするとっても素敵なご家族でした♡


ニコニコラブラブ

可愛いーキューン


お姉ちゃんもいっぱいお話してくれて、とっても可愛かったなぁーーー目がハート


私も、たくさんたくさん上から子どもの顔を見たなぁーーー愛しい時間です泣くうさぎ飛び出すハート


絵本読んであげてるのも素敵だったスター



撮影させていただきありがとうございましたびっくりマーク





またこの夏面白いプレゼント企画を考えております。。ふふふ


チェックしていてくださいスター







ご依頼は下のLINEのバナーから

お友達追加してご希望のお日にちなど

教えていただければと思いますおねがい


日常撮影

約1時間100カット以上のお渡し

平日20000円+出張費

土日祝23000円+出張費







【その他現在募集中】


『ふたりの時間』
6月17日(土)

10月11月の土日祝日は残り少しですーお願い




ーーーーーーーーーーーーーー







残しておきましょう

かけがえのない大切な時間を。















友だち追加




イベントバナー