七五三の撮影承ってますー!




この前、写真好きな方々(撮られるのも撮るのも好き、、かな)とお話していて

やっぱりそうか、、

と思ったことがありました。

そう、それは

「みんなの撮って欲しい!」写真と

私が提供している写真がイコールではないこと。

これ、ずっと書こうと思ってて

でもこんなの書いたらダメなんじゃないかとお蔵入りさせてた気持ちなんだけど(匂わせてはきた)

むしろハッキリ書いた方が

お互いのためにいいのかなと思いました愛

つまり、Instagramを見ている方々が求める「撮って欲しい写真」はお花がモリモリで背景はキラキラしていて

「目で見てる現実より美しい写真」

ですよね飛び出すハート

一方、私が提供している写真は

「自分が思っているよりちょっといい現実の写真」

なのかな。

キラキラを求めてる方には物足りないと思いますし

絶景に行くことがないので「絶景の中のポツン写真」なんかも撮れません。

私が撮れるのはその場所にいる人。
撮りたいのはその想い。

です。

七五三の予約が始まっている中なので、

「もっとキラキラした写真がよかった!」という方ががっかりすることがないといいなと

勇気を出して書いてみました。

(注:お子様や、パパママはキラキラしてますけどね飛び出すハート

hopeの写真の感じを求めてる方は

ぜひ、ご依頼くださいニコニコ




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯




先日、結婚式撮影をしてきました。

ファミリーフォトのカメラマンです、、とお伝えした上で「それでもお願いします」と言ってくださったので

緊張で腹痛になりながら、行ってきました。

こちらの教会では4回目の撮影。

皆様本当ーーーーに、優しく素敵な方ばかりなので

私も安心して伺えます。(でもお腹は痛くなる)


まずはファーストミート!

ご新婦さまのお部屋にいるご新郎さまに出ていただき、ファーストミートです笑


「リアクション大事ですよ!」と伝えていたので

バッチリなリアクションでした拍手


ここのお支度の建物も教会に隣接しています。

ショートカットの花嫁、SOーーーーキュートピンクハートピンクハートピンクハート


駐車場の大きな栗の木も毎回定番でお撮りしています。


そして中庭のこちらも定番で♡

小雨がチラついてきて、ここ大急ぎのターンでしたスター


和装の方が自然だった、、、というご新郎さま。

とっても素敵でしたよラブラブ


教会の中でもリハーサルの前に少しお撮りしました。可愛い目がハート目がハート目がハート


覗き見る新婦の父笑


式中は省略しまして、最後の退場のシーン!

とっても温かい、優しいお式で

結婚式って本当にいいなぁーーとジーンとしました。


結婚式出たいなぁ!




 

イベントバナー

 

 




 








ご依頼は下のLINEのバナーから

お友達追加してご希望のお日にちなど

教えていただければと思いますおねがい


日常撮影

約1時間100カット以上のお渡し

平日20000円+出張費

土日祝23000円+出張費







【その他現在募集中】



『ふたりの時間』
6月17日(土)




ーーーーーーーーーーーーーー







残しておきましょう

かけがえのない大切な時間を。















友だち追加