現在、朝8:00動画のたくみくんのお父さんの車で


海へ向かっています。


こちら車内なんですが、天井と後ろの壁が取り外されており


強風の中ブログ書いています笑笑


風の音で会話できず、たくみくんはボリューム上げて音楽聴いている。


すごいドライブだぜ‼︎


私運転ができないので、こうして連れて行っていただくことで毎年海撮影ができておりますお願い


感謝〜永遠に〜お願いキラキラ


一応6月にも延期分の海撮影があるんだけど、

お天気どうなるかね。。

もしお天気良ければ、空きはあるので

ぜひお問い合わせください風船



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



さて、今日も七五三撮影について書きますよ!

なぜなら秋の予約開始が

リピーターさま 6/1     21:00〜
ご新規さま   6/10   21:00〜

と間もなく開始になるからです‼︎


はい。


では、今回はhope photoオリジナルのレンタル着物について。


2着あります。


3歳女の子の被布

5歳男の子の袴


レンタル料金はどちらもお着付け、ヘアセット込みで1万円になります。


hope photoで撮影される方限定レンタルとなります。


去年撮ったこちらのお着物写真がこちら↓↓↓



まず3歳女の子

可愛い子に着ていただけて嬉しいラブラブラブ


クリーム色に薄い青の模様ですね!


次に5歳男の子

はい、完全に我が子です笑

クリーム色の着物、グレーの袴

薄いブルーグリーンのような羽織です。

羽織の柄は古典的な模様です飛び出すハート




これらのお着物は私の高校時代の同級生が

お着物制作をしているとのことで

作ってもらいました愛飛び出すハート

これからも少しずつ増やしていきたい所存です♡


元々、アベニューさんのブースで撮れるようにと思って淡いお色で作ってもらったんですが


なかなかそんな機会がなく。。


ただ、お外の撮影でもとっても可愛いので


お勧めですニコニコ


ぜひご検討ください飛び出すハート









【その他現在募集中】


『ふたりの時間』
6月17日(土)

個人撮影は8月末まで募集中です◯




ーーーーーーーーーーーーーー







残しておきましょう

かけがえのない大切な時間を。















友だち追加