昨日、美活倶楽部第二期の


3回目講座


顔ヨガレッスンでしたー♡


ずっとずっと気になってた顔ヨガ‼︎


1人だったら多分気になってるだけで終わってたものを、美活倶楽部のみんなと受けられたから


その喜びもあり、とっても嬉しかったほんわかスター


先生がなんと、元タカラジェンヌびっくりマーク


しかも私がリアルにファンだった時代の方なので


当日を迎えるまで実感湧かずだったけど、


本当に会えたんですよ(オンラインで)デレデレ


卒業後司会業などもされているとのことだったので


進行もとってもスムーズでわかりやすく凄かったですおねがい


効果は続けていかないとわからないもんね!


ちゃんと続けて、先生のような素敵な笑顔になりたーいちゅー


ねぇ、ちなみにオンライン体験レッスン3000円ですよ奥さんおいで

これ受けてみるのいいと思うイエローハート




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯



はてさて、本日も七五三ピンクハート

お支度からの七五三をご紹介いたします!

なぜならーーーー

おすすめだからニコニコ

慣れているおうちでのお支度撮影はより色んな表情が残せます♡
(おうちじゃない場所でのお支度でも◯)




この日は、主役の体調が万全じゃないと聞いていてどうかなーーーと思いながらご自宅へ伺いました。


後ろ手に組んで可愛いニコニコ


思わずママがハグする瞬間キューン


お姉ちゃんはバッチリ拍手

万全じゃない妹の分も頑張ってくれたのかなぁと、胸熱になりました、、照れ


ゴロンとする場面も。

お参りどうかなぁ、、??


まずは手水から!

、、、風が強いですね滝汗

そうなんです、この日風が強くって滝汗滝汗


銀杏の木で有名な神社さまでした飛び出すハート

風に向かって歩く姉妹、、あせる


桜も咲いていて!

素敵な神社さま♡

主役は頑張っております!!


お姉ちゃんは絶好調目がハート


主役は頑張っております‼︎‼︎拍手


ご祈祷中も撮らせていただきましたお願い

主役は頑張っておりますっっっ‼︎‼︎


1人の写真も頑張って撮れましたお願いお願いお願い

すごいすごい!すごいよー♡


最後の家族写真は笑顔で撮れました照れ



大切な大好きなご家族さま!

1日同行させていただき

とっても嬉しかったですニコニコニコニコニコニコ






9月以降のご予約は

リピーターさま 6/1    21:00-

ご新規さま   6/10  21:00-

ご予約開始となりますスター




【その他現在募集中】


『ふたりの時間』
6月17日(土)

個人撮影は8月末まで募集中です◯




ーーーーーーーーーーーーーー







残しておきましょう

かけがえのない大切な時間を。















友だち追加