仏様のいるお庭と次男の日本旅行 | ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコーストのホープアイランドで、不動産業に携わり27年が経ちました。素敵なお家のご紹介、ゴールドコーストのこと、仕事のこと、趣味のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います。

こんにちは音譜


ゴールドコーストのYokoですニコニコ


ゴールドコーストは猛暑が訪れております晴れ

昨日は日中35度、今日も34度で、蒸し暑いです〜あせる

洗濯物が速攻で乾きますグッド!


さて、最近のうちのお庭、ずいぶん変わりましたびっくり


まずは遠くから目



あちらにいらっしゃるのは。。。


観音様でいらっしゃいますラブラブ



またマンゴーの木の下にいらっしゃるのは。。。



仏様もいらっしゃいますキラキラ



そのほかにもたくさんの植木がありまして笑

いちじく、フィンガーライム、柚子、デイツなど、果物の木もあります🌲


最近はガーデニングは次男に受け継がれておりまして、彼の趣味に染まっていっております爆笑


次男は仏像が好き❤️

先日、彼女と2週間の日本旅行にいってきましたおねがい

行く前にどこ行くの?って聞いたら、牛久大仏、愛宕念仏寺、東大寺など、仏像を訪ねるプランが満載ポーン


牛久大仏って。。。聞いたことあるけど、あんまり行ったって聞いたことないなぁ。



お、お、大きい。。。ポーン

中に入って富士山が見れたそうですスター


愛宕念仏寺おやすみ

仏像がこんなにたくさんポーン



私も牛久大仏と愛宕念仏寺行ってみたくなりましたニコニコ


息子たちは、2週間の滞在で、東京、箱根、名古屋、大阪、京都、奈良、広島、宮島スターと、盛りだくさんクラッカー

息子の行きたかったお寺、仏像巡りと、彼女の行きたかったUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)や広島、宮島、2人ともが行きたかった富士山、大阪、京都、名古屋などなど、満喫したとのことラブラブ


息子の滞在中に両親も日本にいたので、名古屋で待ち合わせして、一緒に食事して名古屋城に行ったらしいです爆笑

彼女はオーストラリア人ですが、両親が英語を話すのでコミュニケーションは問題なし。息子も通訳できるしニコニコ


両親と名古屋城ドキドキ



庭園を眺める2人ラブラブ



USJに馴染んでる可愛い彼女恋の矢 



USJ、めっちゃ楽しかったらしい音譜

2人はゴールドコーストの某有名テーマパークでバイトしていて、テーマパークは仕事場。


「そことUSJどっちが良かった?」と聞いたら、「そんな質問ゲッソリ比べることはできないよ」と言われました。

敢えて言うならば、ゴールドコーストのテーマパークが大衆車なら、USJはフェラーリ乙女のトキメキとのこと。。。

私も行きたくなっちゃった〜爆笑


最近は美しい景色、温泉、お料理みたいな旅を選びがちでしたけど、お寺めぐりやテーマパークに行くのも楽しそうラブラブ


次男たちも、また来年日本に行きたいらしいですおねがい


私もまた来年日本に行くのが楽しみです歩く


それでは、また次回音譜