峯岸みなみ応援日記 04/29/2013 | 笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた

峯岸みなみ応援日記。Just another みぃちゃん's fan.

今日はみぃちゃんが半月ぶりの劇場公演!

■公演手書きコメント抜粋
峯岸みなみ

笑う門にみぃちゃんがいた
4月生まれのみなさん
お誕生日おめでとうございます。
武道館の次の日にシアター。
THE☆AKBといったかんじで
いいなぁと思いました!
よく寝れそうですzzz


岡田彩花ちゃん

笑う門にみぃちゃんがいた
みぃちゃんはやさしく気づかいが
すごいので私もそういう存在に
なりたいです!

ちなみに
自分紹介MCのテーマは
◯◯になりたい


■SNS抜粋
Kyoko NishiyamaさんのG+ より

Kyoko Nishiyama 2013-04-28 21:22
今日4/29(月祝)のAKB48劇場は「パジャマドライブ」×2公演!
18:00公演は「4月度お客さま生誕祭」でしたヾ(^v^)k

終演後、いつもなら、
メンバーからランダム封入のBirthdaycardの手渡しをするのですが、
なんと…(゜◇゜)
NOTTVに出演のJKT48メンバー9名が劇場に来てくれたよ!
というわけで、今日は急遽、
JKT48メンバーによるハイタッチ

「昇格おめでとう」ひらりー&研究生による
Birthdaycard手渡し
という特別プランが実現(^0^))☆☆((^Q^)v

せっかくなので、
終わってから、全員集合写真を撮った…がこの一葉(^_-)

はるごん?はるかさんも、あきちゃも
「劇場に来るのは久しぶり」ってヽ(^O^)ゝ

確かに、巣(劇場)「で」2人に逢うのは、久しぶり(^_-)

そういえば、「サルオバサン」って、
インドネシア語では何て言うんだろう?(#^_^#)
$笑う門にみぃちゃんがいた
わぁ!これは斬新!(゚o゚;


村山彩希ちゃんのG+ より

村山彩希 2013-04-28 21:49
$笑う門にみぃちゃんがいた


荒井広希さんのG+ より

荒井広希 2013-04-28 22:00
$笑う門にみぃちゃんがいた

正解はM3.「ご機嫌ななめなマーメード」
$笑う門にみぃちゃんがいた



相笠萌ちゃんのG+ より

相笠萌 2013-04-28 22:19
今日のコーデ( ´ ▽ ` )ノwww
みぃちゃんに褒められたぜぃ!
でもみんなには笑われた!笑
$笑う門にみぃちゃんがいた
[コメント欄]
相笠萌 2013-04-29 22:24:31
この服すきなのにーヽ(;▽;)ノ

相笠萌 2013-04-29 22:24:43
いや、でもいいよ。
みぃちゃん褒めてくれたしね( *`ω´)


岡田彩花ちゃんのG+ より

岡田彩花 2013-04-29 23:17:48
こんばんにゃー!

今日は久しぶりの研究生公演でしたー!
みぃちゃんがいてとても楽しかった♡いい匂い♡

オンデマンドみてね!

■メンバーブログ抜粋
岡田奈々ちゃんのモバメ より

正直な話をするとね..
研究生にはキャプテンがいない
だから全員で練習しようとすると..
ぜんぜんまとまらなかったのけっきょく
毎回ごちゃごちゃしたまま終わったりしてたんだけど..
今回はみぃさんがすごくうまくまとめてくれた
おかげで2曲とも成功したと思う!!
やっぱり先輩はすごい
って思わされた瞬間だったよ(;´Д`)ノ

公演のMCでみぃちゃんも総監督系女子になりたいと言いました。
正直、私はみぃちゃんに管理職になりたくない。
心配ですが、これは必然だと思います。
まぁな~