峯岸みなみ応援日記 04/28/2013 | 笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた

峯岸みなみ応援日記。Just another みぃちゃん's fan.

今日はサプライズがいっぱい!

■SNS抜粋
岩立沙穂ちゃんのG+ より

岩立沙穂 2013-04-28 11:09
そういえば昨日ね!

峯岸さんと初めて2ショットを撮りました☆
なかなかタイミングが無くて今まで撮れなかったので、撮れて良かったです(•ө•)ピヨ

研究生年長組です(*´`)
$笑う門にみぃちゃんがいた


荒井広希さんのG+ より

荒井広希 2013-04-28 12:51
「チョコの奴隷(SKE48 ver.)」「UZA(AKB48 ver.)」「パレオはエメラルド(AKB48 ver.)」
$笑う門にみぃちゃんがいた


荒井広希さんのG+ より

荒井広希 2013-04-28 14:36
ここでなんとめちゃイケから生まれた「BKA(バカ)7」による「フライングゲット」!!
笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた


荒井広希さんのG+ より

荒井広希 2013-04-28 15:10
なんとここでサプライズ発表!
AKB48グループ研究生による、ここ日本武道館でのコンサート決定です!!
笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた
時代が来た!の感じ


荒井広希さんのG+ より

荒井広希 2013-04-28 15:20
やっぱりもう一曲!
「会いたかった」!
$笑う門にみぃちゃんがいた


荒井広希さんのG+ より

荒井広希 2013-04-28 15:31
「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~」4日目昼の部!
これにて終了です!
ありがとうございました!

残るは泣いても笑ってもあと一回!
汗の量が尋常ではないですが、最後レポートしますので、お楽しみに!!
$笑う門にみぃちゃんがいた


湯浅洋さんのG+ より

湯浅洋 2013-04-28 17:30
武道館コンサート最終ステージ、
よろしくお願いします。
$笑う門にみぃちゃんがいた


荒井広希さんのG+ より

荒井広希 2013-04-28 17:54
「ギンガムチェック」「チョコの奴隷」「北川謙二」
$笑う門にみぃちゃんがいた


荒井広希さんのG+ より

荒井広希 2013-04-28 18:56
「UZA」「雨のピアニスト」「アイドルなんて呼ばないで」
笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた
この曲を見た瞬間、冗談するな!と...


荒井広希さんのG+ より

荒井広希 2013-04-28 19:49
「Everyday、カチューシャ」「ヘビーローテーション」「ポニーテールとシュシュ」
笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた


荒井広希さんのG+ より

荒井広希 2013-04-28 21:01
いろいろありましたが、最後はこの曲で思いっきり盛り上がります!!
「AKBフェスティバル」
笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた


荒井広希さんのG+ より

荒井広希 2013-04-28 21:03
最後の挨拶です!
ありがとうございましたー!!
$笑う門にみぃちゃんがいた


篠崎彩奈ちゃんのG+ より

篠崎彩奈 2013-04-28 21:55
写メは、
みいちゃんと。。
$笑う門にみぃちゃんがいた


梅田綾乃ちゃんのG+ より

梅田綾乃 2013-04-28 22:09
写真はみぃちゃんと♡
$笑う門にみぃちゃんがいた


荒井広希さんのG+ より

荒井広希 2013-04-28 22:49
本日発表された48グループ春の人事異動の詳細です。
略)
$笑う門にみぃちゃんがいた


Goo newsから
$笑う門にみぃちゃんがいた


Oriconから
笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた

日刊スポーツから
$笑う門にみぃちゃんがいた


-------------------------------

峯岸みなみちゃんのG+ より

峯岸みなみ 2013-04-28 15:11
研究生だけでコンサート!!!!!!

上からとかそんなんじゃくて本当にみんなが努力して、試行錯誤してパフォーマンスに取り組んでいるのを知っているのでとても嬉しいです。
みんなが泣いててもらいそうになっちゃいました。

一緒に頑張りたいと思います!

いやー、びっくりした。。。

[コメント欄]
高島祐利奈 2013-04-28 13:14:07
がんばりましょうね\(^o^)/

相笠萌 2013-04-28 13:14:24
みぃちゃんんんんん!!
嬉しいね( ´ ▽ ` )ノ!!

松村香織 2013-04-28 13:29:52
よろしくお願いします!!!!

この研究生の単独コンサートの重さはみぃちゃんを…
6/5は13期の子が昇格するでしょうか?
みぃちゃんは多分下半期に昇格すると思います。
私は研究生コンサートに行けないですけど、8月のドームツアーは絶対行きます、夏休みだから。

ダウンタウンDX
バカ選抜
めちゃイケ
武道館
そして総選挙


みぃちゃん頑張って!