就職活動について~その後 | HOPE GARDEN気仙沼

HOPE GARDEN気仙沼

障がい者の就労移行支援を行う
ホープガーデン気仙沼のブログ

前回に引き続き、今回もブログを担当しますRです

 

 

今日は朝から雪景色でした

水分を含んだ雪なので、春が近づいていると感じています桜

 

前回のブログは「就職活動について」でしたが、

今回はその後についてを書きたいと思います

 

 

その後・・・

福祉施設での洗濯の仕事が決まりました晴れ

 

初めての面接で緊張しましたが、

スタッフと面接練習を重ねた事で

聞かれた事にも

スムーズに返答ができました

自己PRが難しかったですが、

自分の言葉で伝えられたと思いますニコニコ

 

 

当日は、慣れないスーツを着たので、いつもより背すじも伸びました。

 

 

4月から社会人ですクローバー

 

初めての職場なので、上手く人間関係を保ち、

仕事にも集中できるように頑張りたいです!