そもそも、登録時にもイライラがあった高校のテニス部↓↓↓


いよいよ本格練習スタート!

というメールが届き、昨日が初日


行ってみたら…ポーン

なんか1軍(Versity)のメンバーがクラブTシャツきて、他校と練習試合中

8面コート、全部使って真顔


え?練習は???

今日初日って書いてあるけど???

聞いてみたら2軍(Junior Vetsity)は今日オフ

真顔

いやいや


でもこれが初めてじゃない


先週も午前中雨、午後にはすっかり晴れてて、何の連絡もないからとりあえず行くよね真顔

そしたら開始時間5分後に雨天中止のメールが…真顔


遅いよ物申す


うち以外にも数名来てたのが救い。

私だけが何かmissing outしてるわけじゃないって事に安堵


スケジュール出てても当てにならないから、毎回コーチに聞くように息子に指示。

そしたら早速水曜日もないってさ。


今週月から金 16:00〜

って、既に月水練習ないじゃん!!!


もーいい加減なんだからネガティブ

まだ始まったばかりなのに、もう疲れたチーン