9月からハイスクールに行く息子


高校からスポーツクラブに入りたくて、ずーっとWEBで調べてきた。


色んなフォームがあって、全て提出、ヘルスチェックも済ませ、WEB上では登録済み。


でもこちらが一方的に登録しただけで、向こうからは一切何のリスポンスもない。


WEB上にpre-seasonの練習日程が載ってるが、参加できるの?

トライアウトの日程載ってるけど、時間は?

トライアウトでダメなら高校ではそのスポーツのクラブに入ることはできないの?


聞きたい事は山ほどある。


「質問はコーチにメールで」

と書いてあり、そのサイトから直接メールを送ることができるのだけど、1ヵ月前にもそして先週にもメールしましたが、全く返事がありませんチーン


こっちはもし高校でそのスポーツをできないなら、他に何かやることを探さなければならないので、何か情報が欲しいのにチーン


そこでしびれを切らして、もうコーチを吹っ飛ばして高校アスリート関連のダイレクターに直接メールでもなく、ショートメッセージで連絡しました真顔


すると、1分で返事がきて、コーチに伝えてくれる事に。

今日中にコーチから連絡なければまた連絡してください。と。


素晴らしいデレデレ


そして午後、コーチから1ヶ月と1週間前に送ったメールの返信がきたちゅー


トップに言われないと動かない…

私の事、トップに言いやがって〜ムキーってうざがってるかな…滝汗

息子に対する風当たり強くならないかな?滝汗

印象悪いかな?滝汗


色々気にしてしまうけど、一体コーチはどういうつもりなんだろう?全くなんとも思っていないならいいのだけど。私たちのことをめんどくさい奴らだと思ってたら、息子よ、ごめんね悲しい