げんしけん夏の活動! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。



山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-08-11_19.30.00

今週のニコ生もありがとうございましたー!


まさかサプライズでお誕生日を祝って頂けるとは!

もう今年の誕生日は終わったと思ってたからびっくりしました(^▽^;)


しかもケーキまで用意してもらっちゃってラブラブ!


パセラさんの美味しいハニートーストに

可愛い仕掛けがいっぱいで食べるのがもったいないくらい!


ハッピバースデーの歌音譜

歌ってもらえて嬉しかったです(/ω\)ラブラブ



山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-08-11_19.30.43


そして今日は人生初のコミケでEDテーマのお渡し会を

パブリチェンコ・おい加隈先生と一緒にやりましたv(^-^)v


本当に楽しかったーーー!!

熱い中、皆さんが集まってくれて本当に嬉しかったです!


『げんしけん大好きです!』


『毎週欠かさずに見てます!』


『あのシーンがお気に入りです!』


『原作全巻そろえました!』など


と、たくさんげんしけん愛を皆さんからもらって

言葉を交わす度にあったかい気持ちになれましたドキドキ


げんしけん二代目EDテーマ『アオくユレている』は

心にグっとくる曲なので是非ヘビロテしてもらえたら嬉しいですニコニコ


そして今日も『お誕生日おめでとう』って言っていただけて・・・


私はどれだけ幸せなんでしょうか。


ありがとうございます・°・(ノД`)・°・

お手紙やプレゼントも本当にありがとうございます!!

大切にさせて頂きますね(/ω\)ラブラブ


バタバタしちゃって写真を撮れなかったのが残念だけど・・・。


初のコミケは皆さんのおかげで素敵な思い出がいっぱいになりました。

これからもげんしけん二代目をよろしくお願いします!


ありがとうございましたーーーーヾ(@^▽^@)ノ



*のぞみ*