☆25☆ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-08-10_14.19.36

私、昨日で25歳になりました(●´ω`●)ゞ


そんな25歳スタートの日に大好きな仲間が私の家に集まってくれたよ!


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-08-10_15.36.27

みかこし、ゆーみん、、あやねる!


皆仕事終わりに駆け付けてくれたんです!

良い友達すぎる・°・(ノД`)・°・

友達にこんなに祝ってもらえたのは初めてだよぉぉ・°・(ノД`)・°・

やっとあのホットプレートを使って鉄板焼きパーティーもできたし!

最高の誕生日でした!


写真はセルフタイマーで撮ったからちょっとブレてるけど

私にとって最高の思い出の写真です。゚(T^T)゚。


楽しすぎてけっこう酔ちゃったけどお家ならありだよね(*゚ー゚*)b

でも皆が帰った後めちゃくちゃ寂しかったけど(笑


みんな大好きーーーー!!!\(^_^)/ラブラブ


この他にも色んな現場でたくさんの方に祝ってもらったり

こんな私のファンでいてくれる皆さんから

お誕生日のメッセージやプレゼントを頂いたり


これ以上ないくらい幸せな誕生日が過ごせました。

本当にありがとうございます・°・(ノД`)・°・


この頂いた感謝の気持ちを皆さんに倍にして返していきたいです!


なので25歳になっても楽しむことを忘れず、

声優として日々精進していきますのでこれからもよろしくお願いしますp(^-^)q


心からありがとうございました!!



*のぞみ*