シンデレラガールズ!! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-03-26_01.09.42


今日は私が城ヶ崎莉嘉役として参加している

シンデレラガールズから2つの情報をお届けっドキドキ


まずひとつめ!

もうすぐ発売になるデレラジDVDにゲスト出演させて頂きました音譜

気になる内容は・・・・


なんとお料理対決!!


城ヶ崎姉妹チームとWあやかチームに分かれて

女子力(?)という火花を散らしてきましたメラメラ


とっても凄いことになっています・・・色んな意味で(笑)


是非、チェックしてみて下さい(`・ω・´)ゞ



そしてふたつめ!


お願いシンデレラの発売記念イベントが決定しましたー!


イエーイ!パチパチーーーっ!!

今回はトーク&ミニライブイベントです音譜


なにやらハイタッチ会もあるそうで!


今からとーーーっても楽しみだわわんっ(〃∇〃)

プロデューサーの皆さん、一緒に楽しみましょうアップ


ということで詳しい内容を下にまとめておきますね!



☆★『デレラジ』DVD Vol.2★☆


【発売日】3月27日(水)


【収録内容】
<DISC1> DVD
      デレラジサバイバルin キッチン
<DISC2> データCD-ROM
      響 - HiBiKi Radio Station - 過去配信分第8回~第17回


【パーソナリティ】
大橋彩香 (島村卯月 役)
福原綾香 (渋谷凛 役)
佳村はるか (城ヶ崎美嘉 役)


【特別回ゲスト】
山本希望(城ヶ崎莉嘉 役)
仁後真耶子(高槻やよい 役)


【通常回ゲスト】
第12回:大坪由佳(三村かな子役)
    山本希望(城ヶ崎莉嘉役)
第15回:五十嵐裕美(双葉杏役)
    高森奈津美(前川みく役)
第17回:今井麻美(如月千早役)

◆詳細はこちら◆

http://hibiki-radio.jp/description/imas_c



☆★お願いシンデレラ発売記念イベント★☆

【場所】池袋サンシャインシティ 噴水広場
【日時】2013年4月10日17:30~
【内容】トーク&ミニライブ

◆詳細はこちら◆
http://columbia.jp/idolmaster/



シンデレラガールズ盛り上がってきました!

これも応援して下さるプロデューサーさん達のおかげです!

ありがとうございます。

そしてこれからも宜しくなんだからーっラブラブ



*のぞみ*