お弁当づくり! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-03-18_21.05.14

春ですね!ヾ(@^▽^@)ノ

陽気な天気で過ごしやすい!!


花粉以外は・・・(笑)

というわけでお弁当をつくって友達とピクニックに行ってきました音譜


私、こんなに凝ったお弁当を作ったのは人生初かも!?


おかずの盛り付けに自信がなかったけど

やってみたら案外きれいにまとまりました(●´ω`●)ゞ


ちゃんとお肉と野菜のバランスも考えたんだよ!

どやっ!!(`・ω・´)


ちょっとはわたしの女子力見てもらえたかな?(笑)


ちなみにお弁当で好きなおかずは卵焼きです!

塩味でネギとかニラが入っているの!

今回のは二ラだよ~音譜


皆さんの好きなおかずはなんですか??



*のぞみ*