コロネ! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2012-10-18_18.19.18


最近ツインにハマってます!


しかもコロネにするの~≧(´▽`)≦


コロネは握手会の時に初めてやってもらったんだけど

こんな私でも気持ちが女の子になれるよドキドキ


ぽよんぽよんする感じが楽しくて好きぃ音譜

私は今まで色んなところで色んな髪型に挑戦してるんだけど

皆さんはどの髪型が好きですか?


ストレート、三つ編み、ツイン、ポニテ、サイドポニテ、編みこみ・・・


いっぱいやったなぁ~(〃∇〃)


あとこんな髪型もやってほしいとかあったら是非聞いてみたいな。


とっても興味深い!!

皆さんのご意見など、なうのコメントでお待ちしておりますp(^-^)q



☆★出演情報★☆


『声優バラエティ ベットの上からお届けします!』

にゲストで出演させて頂くことになりましたラブラブ


【放送局】音mart 

【放送日】10月31日(水)


~公式HP~

http://www.onsen.ag/program/bemasu/index.html


なんだかベットの上からお届けなんてドキドキの番組ですな~ラブラブ

是非チェック宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ



*のぞみ*