握手会! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2012-10-16_10.15.10


日曜日ははみらじ!!DVD発売記念イベントがありました音譜


握手会と公開録音を兼ねたトーク&ライブイベント!

ホントに素敵な時間でしたコスモス


握手会ではいつも応援して下さる皆さんと直接お話ができて

嬉しさのあまりハイテンションで皆の手を強くにぎにぎしちゃったあせる


痛くなってない?大丈夫?(><;)


こうして皆さんに接近して感謝の気持ちを伝えられることってなかなかないから

今回このような機会を用意して下さった皆様に感謝ですドキドキ


またやりたいな~!

ゆのみもまだまだ色んなことをしたくてウズウズしています!


これからも応援して下さる皆さんと一緒にもっとはみらじ!!が

楽しくなればいいなぁぁあああ(ノ^^)八(^^ )ノ


本当に素敵な時間をありがとうございました~ラブラブ


*のぞみ*