乙女の夢♪ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2012-09-04_17.21.21


私、普段はあまりアクセサリーをしない娘なんですが・・・。

何気なくふらっと入ったお店で可愛くって買ってしまいましたラブラブ


本当にひとめ惚れだったんだからラブラブ!


きっと気に入ったポイントは5色のカラーだと思うの!

なんだか変身ブローチとかそういう感じがしない?


身につけてるだけで強くなれそうな気がする(笑)


わは~い!

なんだか小さい頃におもちゃ買ってもらった時の気持ちに似てる~!

変身できるかもっていう特別な気持ちが芽生えてくるよ!


まだまだ心は中学生です、私!(`・ω・´)ゞ


いや、小学生なのかもしれない・・・うへへ(●´ω`●)ゞ



☆★お知らせ★☆


【じょしらじ】DJCD 其之壱が早くも発売決定しました!
パーソナリティーは佐倉綾音さん、小岩井ことりさん、そして山本希望の3人です音譜
このCDでしか聴くことの出来ない特別版ラジオを収録しています。

アニメイト、音martでの先行販売が2012年9月24日から、
一般販売が2012年10月19日からですが、予約開始日は2012年8月31日です。
数量限定でオリジナル千住札(No.1)が付いてきますのでお早めにお買い求め下さい!

また特典として音martでは私、山本希望の描き下ろし「ゴリラとりんご」ポストカードが付いてきます。


よ~し張り切ってイケメンゴリラとりんごを描き下ろすぞ~о(ж>▽<)y ☆

さらにアニメイトでは、10月7日開催されるじょしらじ公開録音抽選参加券付きです。出演者は小岩井ことりさんと山本希望ですよ。


こちらも是非参加して頂きたいので、よろしくお願い致しますドキドキ


詳しくはじょしらじHPをご覧ください目

じょしらくは皆さんと盛り上がれる機会がたくさんあって嬉しいです!

きっと今後もまだまだイベントなどあると思いますので

一緒に盛り上がって行きましょうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



*のぞみ*