うた恋い。 | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。





出演情報だよ☆
只今絶賛放送中の『うた恋い。』十話、十一話に女房役で出演させて頂きました。
女房役以外にも初の男の子役も演じています。

前にもブログに書きましたが、私は大学時代に源氏物語に大ハマリしていたことがありました。
なので、うた恋い。の世界には元から興味があり、漫画も全部読ませて頂きました。
今回そんな世界の一員になれて本当に嬉しかったです!是非チェックして下さい(^^)

そしてそして!
メガミマガジン11月号は読んで頂けたでしょうか?
写真はリナになりきる(着替える)前にパシャリしたものです☆

メガミマガジンではちゃんとマントを着たり、タリスマンを付けたりで完璧なコスプレをしています♪
こちらもどうぞ宜しくですヽ(´▽`)/


*のぞみ*