あにそんっ☆ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。



昨日の夜のお話星




明日も張り切るぞ~!!と大好きなアニソンでエネルギーをチャージしていたら


あれも聴きたい、これも聴きたいと欲望が強くなりすぎて




最終的には懐アニたちを聴いていましたメラメラ




いや~胸が熱くなりすぎて逆に眠れなくなっちゃったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




おかげで?今日のお仕事も順調に進み、予想以上に早く終わったので




このたぎる思いをバーストしにカラオケ屋さんにレッツゴー音譜


もちろん一人です、ヒトカラは私の中ではもうマストスタイル・・・ッ!!




昨日聴いていた中から何曲か歌いました




山本希望ブログ*のぞみ観察*






う~ん、カラオケの選曲って趣味丸出しで恥ずかしいですね・・・やんっ(/ω\)




アニソンはやっぱり印象的なシーンを思い浮かべながら歌うとまた格別ですアップ




この前のページも新旧ジャンル問わずアニソンだらけ(笑)


2ページ程履歴をアニソンだらけにしてきてやったぜチョキ


とっても楽しかったぁぁぁぁぁあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アニソン大好きっドキドキ






*のぞみ*