イヤモリ君 | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

小さいトカゲみたいな生き物の名前ってイモリだっけ?あれ、ヤモリかなぁ?あせる
わかんないからどっちでもいいや走る人

イヤモリでいこう!!笑)

そう、家に帰ったら玄関の前にイヤモリがいたんですよ!!

そして、可愛いかったから写メを撮ろうとしたら玄関の隙間から家に入っていってしまったんですよ・・・・ショック!

さすがにそれは困るー!!

イヤモリと共同生活かぁー食費くらいだしてほしいもんだぜ、まったくショック!


というか、イヤモリの飼い方わかんないし、冷蔵庫の隙間とかに入ったらどうしよう、干からびてしまうよね、きっと(;´ω`)

と、良からぬことが頭に浮かんだので慌てて家の扉を開けた瞬間・・・・

イヤモリは大急ぎで逃げ去って行きました

ほっニコニコ


いや~東京にもイヤモリがいるんですね!!目

青森ではよく見かけていたのでなんか嬉しかったですニコニコドキドキ

うん、今日も朝から晩まで楽しい一日でした!!(´∀`*)


*のぞみ*