夏真っ盛りですが
すでに秋の山行を計画中です。
 
 
 
お天気が一番のポイントなのは
海でも山でも変わりありませんが
特に山の場合は
平地と違ってお天気の変化が
激しいので、注意が必要。
 
 
2023年10月 長野県
 
 
2年前、友人から
「剣山に登りたい」と言われて
驚いたのが昨日のことのように
思い出されます。
 
 
 
登山とは無縁の彼女ですが
毎朝ものすごい距離を
ウォーキングされていたので
徳島県の山なら大丈夫だろうと
一緒に登ることにしました。
 
 
 
三重県と滋賀県の友人二人が
私の家に前泊して
当日は賑やかな
女子4人の山行となり
楽しすぎるくらいの時間と
景色を文字通り堪能したのです。
 
 
 
 
先日、その友人からふたたび
「登山につれてって」と
連絡が来たので
準備を始めることにしました。
 
2022年10月 剣山山頂から眺める次郎岌
 
 
剣山をなんなく歩いたので
少しだけ距離を伸ばして
愛媛県の最高峰
石鎚山を目の前に
眺めることができる(笑)
 
 
 
瓶ヶ森を歩いてみようと思い
友人に連絡を入れました。
「行きます」
二つ返事ってこのことですね。
 
 
 
 
まだ、何も決まっていませんが
行動したいと思った瞬間
人の心は動きます。
 
 
 
直感であるとか
行動力があるとか
言われる場合もありますが

人の深層心理は動かそうと思っても

なかなか動いてはくれません。

 

 

大切なのは感情です。

 

 

 

私がそうであるように

山や海に魅せられるのは

好きだからという一言では表せない

何かがあるから。だと思うんです

 

2023年7月 白馬五竜スキー場

 

 

 

見たい景色は、ありますか?

その景色はいつごろ見られそうですか?

 

 
-ご提供中のMenu-

☆筆跡診断 mini
  筆跡診断(診断のみ) 20分  4,400円

☆筆跡診断 full
  筆跡診断+改善 60分  11,000円
  (アフターフォロー1回付)
  継続コースもございます

☆九星気学診断
  今年の運気 30~40分  5,500円
  お申し込みはこちらへ

☆夢をカタチにするコーチング
  別途ご相談の上

 

Line公式 お友達募集中
お友達登録はこちら  ID検索:310osdpd
友だち追加
初めてご登録の方
無料で一文字だけ筆跡診断中