友人がリアル開催するセミナーが
とても好評だったらしく
2回目の開催が決定したと
連絡をいただきました。
 
 
 
前回、別の予定が入っていたので
参加できなかったのですが
そろそろ私も備えておいた方が
良いかもしれないと思い
今回、参加してみることに。

 

 

 

看護師として、訪問看護の

責任者としての長い経験を活かして

昨年、新たなスタートをされたのですが

経験に裏付けされたお話は

いつお聞きしても説得力があります。

 

 

真由美さんは、こうと決めたら

てこでも動かない

強い信念を持ち合わせていて

逆境に立ち向かうパワーは

ときに周りの方をびっくりさせたりします。

 

 

 

私と真由美さんは

コロナ禍にもかかわらず

一緒に「四国八十八ヶ所参り」を

結願させた同士のような関係。

 

 

 

徳島県と近隣にお住まいの方に限られますが

人数制限がありますので

「気になる」で終わらせずに

ぜひ一歩前進してみてください。

 

  7月開催 

「九つの星のささやき」

分かりやすく解説していきます。

 

個人別の詳しい診断ではなく、

星全体の特徴を知ることが目的です。

 

人間関係の悩みから

解放されるきっかけにしてください

 

画像クリックで申し込みフォームへ

 

こちらからもお申込みいただけます


 
-ご提供中のMenu-

☆筆跡診断 mini
  筆跡診断(診断のみ) 20分  4,400円

☆筆跡診断 full
  筆跡診断+改善 60分  11,000円
  (アフターフォロー1回付)
  継続コースもございます

☆九星気学診断
  今年の運気 30~40分  5,500円
  お申し込みはこちらへ
☆夢をカタチにするコーチング
  別途ご相談の上

☆着物講座・着付け講座
  着物講座 60分  8,800円
    お申し込みはこちらへ
  着付け講座 30~60分
    全10回   47,850円(1回のみでもお受けします)

 

Line公式 お友達募集中
お友達登録はこちら  ID検索:310osdpd
友だち追加
初めてご登録の方
無料で一文字だけ筆跡診断中