6月初旬以降は、何もない日が続き

「これでいいのか、私」と

自問自答する日がほとんどでした。

 

 

 

 

先日の「自問力」を読み終えた後

読んでいたもう一冊の別の本を

再読していたとき

突然、何かにピンと来ました。

 

 

 

 

まさに「下りてくる」という感覚です。

分かってくださるかしら(笑)

 

 

 

これって、危険な人です?

ところが、本人はいたって真面目に

書いているので、ご安心ください。

 

最初にピピっと来た瞬間て

点と点を線で繋いでいくような感覚ですね。

 

 

これがこうなって、あーなって

こんな風につながるのね。と

 

 

 

 

それが理解できたと同時に

次から次へと

あれも、これも、こんなことも

アイディアがエスカレーターで

運ばれてくるように

浮かんできました。

 

 

じっくり進めていって

ひとつのカタチに仕上げたいと

考えています。

 

 

 

 

想像しただけで目がハートに

なってしまいそうな企画です。

なかなか行動できないでいたのですが

そんな自分に向けて

ヒントになるところも掴みました。

 

 

 

いつどこで何がきっかけになるか

わからないものです。

 

 

 

 

ぼーっとすごす日も必要だった

ということなのかもしれないですね。

また忙しい毎日がやって来そうです。

 

 

そして、九星気学のお話しです

   ↓    ↓

  九つの星のささやき

 

5月に九星気学診断を

受けてくださったお客様から

「星同士の特徴を教えて欲しい」と

公開オファーをいただきました。

 

「九つの星のささやき」

実例に近いお話を交えながら

分かりやすく解説していきます。

 

個人別の詳しい診断ではなく、

星全体の特徴を知ることが目的です。

 

人間関係の悩みから

解放されるきっかけにしてください

 

今回予定が合わない場合は

7月8日または12日どちらかで

開催いたしますので

調整可能であればご検討ください

 

画像クリックで申し込みフォームへ

 

こちらからでもお申込みいただけます


 
-ご提供中のMenu-

☆筆跡診断 mini
  筆跡診断(診断のみ) 20分  4,400円

☆筆跡診断 full
  筆跡診断+改善 60分  11,000円
  (アフターフォロー1回付)
  継続コースもございます

☆九星気学診断
  今年の運気 30~40分  5,500円
  お申し込みはこちらへ
☆夢をカタチにするコーチング
  別途ご相談の上

☆着物講座・着付け講座
  着物講座 60分  8,800円
    お申し込みはこちらへ
  着付け講座 30~60分
    全10回   47,850円(1回のみでもお受けします)

 

Line公式 お友達募集中
お友達登録はこちら  ID検索:310osdpd
友だち追加
初めてご登録の方
無料で一文字だけ筆跡診断中