数日前に「自己紹介」のことを
ブログに書きました。
 
 
 
ほどなくしてまさかの
自己紹介案件があるとは
びっくりです。
 
 
 
 
6月から副業の常駐体制が
大きく変わりまして
新規で大規模校が1校
私の担当に加わりました。
 
 
 
 
名刺を持参して欲しいと
先方からの依頼があり
パートの分際で名刺を
作ってもらったのです。
 
 
 
 
初日は、朝の渋滞などを考慮して
めちゃ早い時間に自宅を出発し
予想時刻より15分早く到着しました。
 
 
 
 
何をおいてもご挨拶をと
職員室へ足を踏み入れると
なんと、数分後に職員会議が
始まるよと言うタイミングでして
 
 
 
 
一旦、職員室の外で待っていたのですが
「せっかくですから、挨拶を兼ねて
 自己紹介をしていただけませんか」と
教頭先生から言われました。
 
 

 

えーーーーーーっ。
まさかの、ここで自己紹介ですか。
しかもハンドマイクまで渡されて。
 
 
 
 
本業の自己紹介は
あれこれと考えていたのですが
副業の自己紹介なんて
頭の片隅にもなかったですわ。
 
 
 
 
 
とは言え、いろんなところへ
出没しては、初めましての方に
自己紹介をしているので
ガチガチに固まるようなことは
ありませんでした。セーフ
 
 
 
 

「上も下も服装は黒の人です」とか

「本業こんなことやってます」とか

本当は言いたくてうずうずしていたのですが

そういう訳にもいきません。

 

 

 

 

風の時代になって

積み重ねてきたことが

ここへきて役に立つとは

なんだか不思議な気持ちです。

 


 
-ご提供中のMenu-

☆筆跡診断 mini
  筆跡診断のみ 20分  4,400円

☆筆跡診断 full
  筆跡診断+改善 60分  11,000円
  (アフターフォロー1回付)
  継続コースもございます

☆九星気学診断
  今年の運気 30~40分  5,500円
  お申し込みはこちらへ
☆夢をカタチにするコーチング
  別途ご相談の上

☆着物講座・着付け講座
  着物講座 60分  8,800円
    お申し込みはこちらへ
  着付け講座 30~60分
    全10回   47,850円(1回のみでもお受けします)

 

Line公式 お友達募集中
お友達登録はこちら  ID検索:310osdpd
友だち追加
初めてご登録の方
無料で一文字だけ筆跡診断中