つい先日…太陽フレアMAXの日に
行ったばかりだったのですが
またご縁をいただいたので
県南の轟の滝へ上がってきました。
 
 

 

 

駐車場から轟神社の境内へは

割と急な階段を登らなければ

いけないのですが

階段一段は足の大きさより幅が狭いため

とても登りづらくて

 

 

 

 

私は気にすることがないのですが

ふだん動くことが少ない方ですと

この急な階段が、

大きな難所に感じられるようです。

 

 

 

一緒に上がられたかたは

手すりにつかまりながら

一歩一歩を確かめるように

歩いておられました。

 

 

 

ご神木に縋りついているのが

微笑ましい(笑)

 

 
 

ちょっとだけ不思議な動画が

撮れたのでこちらへ。

何かがピュンピュン飛んでいるの

お分かりいただけます?

 

 
虫かな?と思ったのですが
この日、虫には遭遇しなかったのです。

けど、やはり虫かな?

ということで(笑)

 

 

 

 

早朝に出発したので、

一日をフル活用。

 

 

 

 

 

同行の方はこの滝が

すごく気に入ったようで

7月にも一緒に行って欲しいと

懇願されました。

 

 

 

滝の後は、蕎麦屋、かつお節屋

1972年仮オープンし

今なお未完成の喫茶店(笑)

「大菩薩峠」、海岸散歩と

県南をくまなく散策。

 



 

しまったー。

鯖瀬大福、買うのを忘れました。

 

 




おひとり様もいいけれど

誰かと過ごす

晴れ間の休日も

なかなかいいものですね。

 

 

 


★本日のコースを樫山がご案内する

「ゆるリトリート」を考案中です

ぜひ、徳島へ遊びに来てください

 


 
-ご提供中のMenu-

☆筆跡診断 mini
  筆跡診断のみ 20分  4,400円

☆筆跡診断 full
  筆跡診断+改善 60分  11,000円
  (アフターフォロー1回付)
  継続コースもございます

☆九星気学診断
  今年の運気 30~40分  5,500円
  お申し込みはこちらへ
☆夢をカタチにするコーチング
  別途ご相談の上

☆着物講座・着付け講座
  着物講座 60分  8,800円
    お申し込みはこちらへ
  着付け講座 30~60分
    全10回   47,850円(1回のみでもお受けします)

 

Line公式 お友達募集中
お友達登録はこちら  ID検索:310osdpd
友だち追加
初めてご登録の方
無料で一文字だけ筆跡診断中