ご訪問、ありがとうございます。
 
 
 
時を遡り、私が唯一シリーズで観た邦画
それが「あぶない刑事」です。
 
 
 
刀で「エイヤー」したり、
恋愛映画で離れたりくついたり
あとは想像にお任せしましたという
エンドは好きではありません。
 
 
 
 
ということで、邦画にはブロックを
かけたままです。
洋画でもアクション系の映画しか
観ないほど、ブロックは固い(笑)

 

 

柴田恭兵さんのこと、私が高校生の頃から

大好きでした。

恭兵さんが「東京キッドブラザース」に

所属されていた頃、徳島公演が開催され

会場で出待ちするほど憧れた方です。

 

 

 

出入口のドアが開いて、

BRAVESの香りがふわ~っと辺り一面を

覆った瞬間を鮮明に覚えてます。

 

 

 

舘ひろしさんとの軽快なコンビで

一世を風靡したドラマ。

当時はまだ家にテレビがあったので

毎週のように観ていました。

くぎづけですわ。

 

 

 

 

それから時はずいぶん流れて

 

 

 

 

 

8年ぶりに映画が公開されると知り、

とても楽しみにしてきました。

 

 

 

お二人とも(私も)良い年齢を

重ねられたご様子で

佇まいにそのまま表れていますね。

 

 

 

ひとりで座席に着き、辺りを見てみると

同年代の方の割合が非常に多くて

驚きました。

 

 

 

みなさん、同じように時の流れを感じながら

席に着かれたのではないかしら。

 

 

 

 

全盛期のド派手なアクションや

今ではOKが出ないようなカースタントは

ひとつの時代に彩を添えましたね。

 

 

 

ダンディー鷹山&セクシー大下

今までの映画のハイライトシーンも

エンディングに流れてきて最高でしたわ。

 

 

現実生活でのお二人はもしかすると

役柄とは全然違うでしょう。

それも人としての魅力だと思っています。


 

 

本当に作ってくれてありがとう

という言葉しか出てきませんでした。

 

 

 

もう一度観てもいいかな~なんて

思いもあります。

 

 
 

それでは今日も、感謝を込めて🍀


 未来手帳シェア会(6月~12月) 2024年未来手帳シェア会、開催予定日です。

都合により日程変更する場合もございますので、ご了承ください。
みなさまのご参加、心よりお待ちしております✨

◆7月10日(水)・8月7日(水)・9月6日(金)
◆20:00~21:00ごろ
◆各回、3~4名様
◆お申込みフォームの準備ができましたら、改めてご案内いたします
 

 

-ご提供中のMenu-

☆筆跡診断 mini
  筆跡診断のみ 20分 \4,400

☆筆跡診断 full
  筆跡診断+改善 60分 \11,000
  継続コースもございます

☆九星気学診断
  今年の運気 30~40分 \5,500

☆夢をカタチにするコーチング
  別途ご相談の上

☆着物講座・着付け講座
  着物講座 60分 \8,800
  着付け講座 30~60分
    全10回 \47,850

 

 

 

Line公式 お友達募集中
お友達登録はこちら  ID検索:310osdpd
友だち追加
初めてご登録の方
無料で一文字だけ筆跡診断中